課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 群馬フラワーパーク【物流アウトソーシングの中央株式会社】

群馬フラワーパーク【物流アウトソーシングの中央株式会社】

群馬フラワーパーク【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ブログ写真4月分-

こんにちは。川口営業所のMです。

421日に群馬フラワーパークに行ってきました。

以前は偶然にフラワーパークを通ったことがあり、入ってみたところ妻が気に入ったので

そして今回は沼田市に行って帰りに寄ることにしました。

 

群馬フラワーパークはゴールデンウイークの前後でいろいろなお花が咲いています。

当日はお天気が良く気温は高くチューリップだが満開しています。あとはボダンやツヅジなども咲いていて鮮やかな色で観光客が魅了されました。

 

フラワーパークは山の斜面で作られているので下からの眺めと展望台から見下ろしは本当に

素晴らし景色が目の前に広がっているので感動しました。私はお花にあまり興味がなくでも

目の前の景色に圧倒されました。

 

ゴールデンウイーク中に娯楽施設は混み合うと思いますのでここが穴場的な存在になるかも知れない。因みに入園料は大人で600円しかかかりません。(子供の遊び場もあります)

興味のある方がぜひ行ってみて下さい。

(余談:この日は約16000歩を歩きました)

 「物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!」