課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 草野球観戦 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

草野球観戦 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

草野球観戦【物流アウトソーシングの中央株式会社】

image1-11
こんにちは。川口営業所の坂本です。
 
先日、自宅の近くにある市営球場の横を通ると、草野球の試合が行われていました。
 
野球観戦が好きな私は、立ち止まって見入ってしまいました。
 
市営球場は芝があり、電光掲示板があり、選手がバッターボックスに立つとアナウンスまで流れており至れり尽くせりでした。
 
何の気なしで観戦していると、「3番、センターSBY君」
 
と聞き覚えのある名前が!!よくよく見てみると、何とわが社の所長SBY君でした!!
 
私は急いでアイフォーン5を取り出し、上司のかっこいい姿を激写しました!!
 
それがこの↑写真です!!
 
良いですね~!ピッチャーを睨みつけています!
 
打ちそうな雰囲気がしますね!!
 
image1-2

 

 

さあ、ピッチャー投げました!!

左足を上げタイミングを取って・・・・!!

image18

いや、あたるんかい!!

まさかのデッドボールかよ!!!

 

106b20eebff8ee93a76cf28983255022

痛そうですね・・・。

まさかの奇跡の1枚が撮れてしまいました笑

この直後、所長の話だと「バットを振り回し、相手ピッチャーに殴りかかった」とおっしゃっていましたが

実際は静かに1塁へ向かっていました。

休日でも草野球で汗を流す所長!健康的ですね!

これからは私も公私共に充実した生活を送り、これが仕事に良い影響を与えお客様の満足につながればと思っております

 

でも、いつどこで誰に見られているかわからないものですね~。

 

【物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!】