課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 我が家の猫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

我が家の猫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

我が家の猫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

名前はごま吉ところもです
川口営業所の大場です。 
現在、我が家には2匹の猫がいます。8月の終わり頃に里親募集のサイトを見て船橋の個人のお宅から生後3か月の仔猫を2匹引き取ってきました。 引き取った当時は片手に乗る位の小さい仔猫でしたが、今では3kgを超える程にまで成長し月齢6か月とは思えない程大きくなりました。毎日、朝晩と猫のトイレを掃除してご飯をあげて、あやしていると我が子の様に愛おしく感じます。 
猫のトイレからゲージ、遊び道具まで当時ネットで検索して一式揃えましたが、ネットを見ていると本当に色々な種類があって、出不精の私にはネット通販は本当に便利で助かります。 仕事柄、商品を頼んでから届くまでの日数や届いた段ボールの梱包の仕方等もよく見るようになってしまい、出荷する前に配送センターで同じように検品・梱包・出荷などを行っているのかなぁと思うとより大切に扱おうと思ってしまいます。 

今度は少し大きめの猫用タワーでも購入しようかと思っており、まだまだネット通販に頼る日々が続きそうです。


 「物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!」