課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 我が家の家族猫紹介【物流アウトソーシングの中央株式会社】

我が家の家族猫紹介【物流アウトソーシングの中央株式会社】

我が家の猫紹介【物流アウトソーシングの中央株式会社】

川口営業所のOです。

6月から当社も新しい期に入り、川口営業所も若干のメンバー変更があり、心機一転といったところです。


さて、今日はプライベートな話ですが、我が家で飼っている猫を紹介します。

元々猫が好きなので飼いたいなぁと思い、2015年の8月に里親募集サイトを見て一目惚れした2匹のオス猫を引き取ったのが始まりでした。名前は以前にも紹介したかもしれませんが、【ゴマ吉】と【ころも】です。


生後約3ヶ月で引き取ってからもうすぐで2年が経とうとしており、本当に時間が経つのは早いなぁと実感しています。

当時は2匹とも警戒心が強くて(特にころも)、すぐにベッドの下に隠れて、捕まえようとすると『シャー!』と威嚇されたのも今では良い思い出です。


ころもは今でも知らない人が家に来るとどこに行ったか分からない位、すぐにベッドの下や隅っこに隠れてしまいます。

反対にゴマ吉は好奇心が強くて、知らない人にもすり寄ってちょっかいを出しにいくので逆に心配になります。


そんなゴマ吉ところもが↓です。


before
a977497bf6dbca724d40532e55baf6243
来た当初のゴマ吉 かわいいですね~ それが今や↓
↓
after1
4a35a6ab4b9a0381d53f1cb2e319112b3
before
15b579a6fcc019b3d0e880df32a8995a4
来た当初のころも かわいいですね~ それが今や↓
↓
after1
9e2abc252661f7aba0a19e1a4d58e9cd2

それでも、ここまで大きな病気や怪我も、外に飛び出して迷子になってしまう事もなく、順調に育ってくれているので何よりです。

我が家には1歳になる愛娘もいるので、子どもの成長と共に育っていき、最期を看取る時には命の尊さを娘に学んでほしいなと思います。そして私はきっとペットロスになります。


通販で買った猫タワーもまだまだ活躍中ですが、小さくなってきてしまったので、新たに何か物色してまた購入しようかと考えています。出不精の私にはやはり通販は便利でやめられないのですが、昨今の宅配ドライバーのニュースもあるので時間指定は避けて無理なく配達してもらいたいと思います。

当社でも通販発送代行を承っておりますので、ペット用品の通販発送代行をお考えの際にはぜひ川口営業所にご相談いただければと思います!



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!