課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】河津桜

【物流アウトソーシングの中央株式会社】河津桜

【物流アウトソーシングの中央株式会社】河津桜

ef5f21663f47975060090d1b02242ba41

川口営業所の望月です。


10年ぐらい前、伊豆に遊びに行った時偶然ある桜を見かけました。

その桜の名は河津桜という花です。以降、毎年見に行っています。

 

河津桜は静岡県賀茂郡河津町に自生している日本の桜の一種だと言われており、

開花時期は早く長く咲くことが特徴で、毎年2月末から3月上旬まで楽しめます。

花は可愛いピンク色でソメイヨシノとは違うことが近年、全国に知れ渡っています。

 

河津町にある今井川の両岸側に4キロにわたって植えられているので大変素晴らしい風景が広がっていて、

まるでCMの1シーンのような絵面になります。

 

更にこの時期に合わせて菜の花や水仙も咲かせていることで自然の美しさを感じられます。

 

最後に、近くにある伊豆踊り子会館という日帰り温泉で冷えた体を温めることができ、まさに癒されている気分になりました。 


Ah…最高です。

 

また来年、楽しみにしています。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!