課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > お見舞い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

お見舞い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

お見舞い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

川口営業所のKです。

今月の初め頃、母方の祖母が病気で倒れてしまって入院してしまいました。ずっとお見舞いに行けてなかったのですが、先日の日曜時間がありましたので病院のある栃木県の佐野市までお見舞いに行ってきました。
医師によると治療法のない難病らしいのですが、祖母はいつもと変わらずおしゃべりで冗談を言ったり1人で歩けるぐらい元気でした。(心配させまいとそのように振舞ったのかもしれませんが)
難病ということもあり面会時間は30分で終わってしまい、いろいろと話し足りなさもありましたが、久しぶりに顔が見れて安心したとのことでした。
私事ですが9月に子供が生まれるので、今の祖母はそれが楽しみで待ち遠しいと言い、私自身早くひ孫を見せてあげたいなと思いました。
あまり頻繁に会えるような距離ではありませんが、少しでも時間があったら顔を見せに会いに行こうと思いました。