課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 突然の墓参り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

突然の墓参り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

突然の墓参り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

お疲れ様です。川口営業所のJです!!

 

先日、父と親戚の墓参りに横浜まで行ってきました。

ぶっきらぼうな父なので、電話でいきなり「J、今度出掛けるからどこかの休みの日空けといてくれ」と言われたのですが、母の通訳によると「寂しいから一緒に来てほしい」とのことでした。

午前11時頃群馬から父が到着し、家で一休みしてから横浜に出発しました。

墓参り自体はすぐに終わり、目黒区の親戚の家に顔を出すというので付いていきました。

 

そして、、、、嫁から「横浜のお土産をよろしく」と言われていたことをすっかり忘れていたので「とりあえず東京駅に行こう」と言い、東京駅で横浜のお土産としてシュウマイを買って帰りました(笑)

 

父からの頼み事とはいえ群馬からはるばる来てくれて、我が家の雑草も少し抜いていった父に、そして母にも、感謝の気持ちをもっと伝えていきたいなと思いました。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!