課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】コロナ対策_非接触型体温計

【物流アウトソーシングの中央株式会社】コロナ対策_非接触型体温計

【物流アウトソーシングの中央株式会社】コロナ対策_非接触型体温計

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

 

川口営業所のYです。

日々の気温差に身体が追い付いていない感があり、体調を整えるのに必死な毎日です。

食事や睡眠だけではなく、身体を動かす時間ももう少し増やさないといけないなーと実感している毎日です。

 

社内での感染対策ですが、個人で出来ることから集団として出来ることまで、従業員全員で対策を続けております。

時差出勤以外にも昼食時の密を避ける為、昼休憩をずらすといった対策も始まりました。

 

そんな中ついに先日、川口営業所でも非接触型体温計を常設することになり、これによりご来客の方やドライバーさん等、事務所に出入りする様々な方にも検温のご協力をいただけるような環境になりました。

設置して一ヶ月程経ちましたが、皆さま快く協力してくださいます。ご協力に感謝いたします。ありがとうございます。


去年の今頃から国内でも感染が広がり始め、あれからもう1年経つのか…と思う次第ですが、油断せず、今一度気を引き締めて感染対策を続けていきたいと思います。