課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】 家族旅行

【物流アウトソーシングの中央株式会社】 家族旅行

【物流アウトソーシングの中央株式会社】 家族旅行

旅行先で河原を散策した時に撮ったもみじと子供の写真です
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


川口営業所のYです。
先日、金曜日に有給を頂き土日を入れて3日間、家族旅行に行かせていただきました。

4歳の娘にとっては初めての旅行。

旅行先は那須塩原市で、遊園地・動物園・吊り橋をまわり、
秋を楽しみつつ娘が喜んでくれそうな場所をメインに計画しました。

出発前までは旅行先での娘の場所見知りを心配していたのですが、
何の心配もなく、現地を目一杯楽しんでくれたので良かったです。

特に遊園地では観覧車が気に入ったみたいで2回乗りました。
(その割に2回目の頂上付近で「もう降りる~」と要求されたのは笑いました)

動物園では、娘は動物を遠巻きに見る分にはいいのですが、
近くだと大きな動物たちの迫力に圧倒されびっくりして少し涙が出てしまう時もあり、、

それはそれで日常では味わえないことなので、いい経験になったかなぁと思います。
というわけで動物園での動物たちとの触れ合い、餌やり等は、子供より私の方が楽しんでしまいました。

宿泊先では娘にとって初めての温泉でしたが、
怖がることもなく、あったかいお風呂が気に入ったようでのんびり長風呂を楽しみました。


日常から離れ、自然に触れ、とても充実した時間を過ごすことが出来てよかったです。
何より、いつも我々が仕事をしている間保育園で頑張っている娘に、
ゆっくりと家族で楽しむ時間を作ることが出来てよかったです。
帰宅後、「旅行たのしかった」「また旅行いく?」と期待の言葉をかけてくれたので楽しんでくれたのだなと思います。

今回はお休みを頂いた上で会社の福利厚生で旅行に行かせていただき、会社にも営業所の皆さんにも本当に感謝です。
旅行でリフレッシュも出来たので、これからも感謝を忘れずまたお仕事頑張っていきたいと思います。