課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】お歳暮

【物流アウトソーシングの中央株式会社】お歳暮

【物流アウトソーシングの中央株式会社】お歳暮

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。古河営業所のAです。

季節外れの内容になってしまいますが昨年末お歳暮を頂きました。
送り主さんは以前話をした我が家には犬の他に猫もいる事を覚えてくれていた様でお菓子と
猫用にちゅーるを送ってくれました。
頂いたからという訳ではありませんが新居を購入したとも聞いていたのでお祝いも兼ねて
ちょっとしたものですが品物を送りました。
ネットで色々と検索する中で貰って困らず、でも貰えたら助かりそうな物とは何だろうかと考え
ある物を送らせて頂きました。(内容はご想像にお任せします)
久しぶりに家族以外への贈り物を選んだのですが改めて通販の便利さと種類の多さを実感しました。

後日、後輩からお礼の連絡を頂き喜んで頂けた様でほっとしました。

贈り物の有無ではありませんが改めて友人知人とのつながりを感じる事ができました。
コロナが落ち着いたら飲みにでも誘ってみようと思います。
お歳暮