課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】イルミネーション

【物流アウトソーシングの中央株式会社】イルミネーション

【物流アウトソーシングの中央株式会社】イルミネーション


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


はじめまして、古河営業所の峯です。
入社して、早くも2か月になります。

ありがたいことに、祝日にお休みをいただけるようになったので
12月23日にイルミネーションを見に行ってきました。

いろんなところでやっているようですが、足利フラワーパークに行きました。
(他の営業所の方も行かれたようです。人気なんですね~)

昼の部・夜の部でわかれているそうです。
もちろん見たいのは夜の部(15:30~)なので、
混雑を予想して15:30到着!
イルミネーションを見るには早いですが、近い駐車場に停められました。
明るいうちに一回り見て、暗くなり始めてもう一回り・・・
1日で2回楽しめました。

イルミネーションなんてまともに見に行ったことはありませんでしたが、綺麗ですねー。

昨年のクリスマス・・・は買い物には行ったのでいいとして。
一昨年のクリスマスには、アルバイトの学生さん3人乗せて
人に会いに行くためだけに高速使って片道2時間かけて那珂湊まで行きました。
教習所卒業して初の高速が那珂湊にドライブというクリスマスの良い思い出です・・・(笑)


そんなことを思い出しながらご飯を食べて帰りました。
目の前で焼いてもらったお肉・・・おいしかったです。


ピラミッドと水面に浮く花のイルミネーション
クリスマスツリーのイルミネーション
上の方から見たイルミネーション