課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ぶらり一人旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ぶらり一人旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ぶらり一人旅

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

古河営業所の現場担当です!

先日、行こうか迷っていたのですが、少し見たいイベントもあり、北陸新幹線も開通され、今まで行く機会もなかったので、石川県金沢市に急遽行ってきました!

当日朝に着いて驚いたのが、金沢駅の綺麗さでした。

image121

そこから少し街を探索し、朝ご飯を食べて用事のあった金沢21世紀美術館へ行きました。

夕方くらいに用事を済ませ、さて金沢に来たからには美味しいものを!と思い街をふらふらしていたのですが、どこも閉まっておりやっておらず…。

たまたま炉端焼きのお店がやっていたので、そこでご飯を食べ始めました。

せっかく来たからに喉黒を!

そう思い、喉黒の炙り刺しを食べました。
IMG_01081

……値段も見ずに。

レシートを見て驚愕しました。

美味しいものって高いですからね……

しかし海鮮系は、埼玉などに比べて美味しいなと改めて感じました。

また機会があれば、日帰りではなく泊りでゆっくり見て回りたいなと思いました。

次は、どこに一人旅に出ようかと思案中です。

みなさんのおススメの観光地などがあれば是非教えていただければと思います!