課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ラテアート

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ラテアート

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ラテアート


古河営業所所長の平です。


早いもので昨年の8月に開所した古河営業所も1年と4か月が経過しようとしています。

 

おかげさまで倉庫の方も順調に埋まって来ており、日々卸向けの発送や通販出荷、ミシン作業、

検針作業、商品検品作業などなど、お客様からのご希望も増え忙しくさせて頂いております。

 

そんな古河営業所ですが、所在地が茨城県という事で、相変わらず都内や埼玉県の方からは遠いイメージがあるようです。

私も埼玉県在住ですが、慣れというのは怖いもので、毎日通勤していると遠く感じず、今では休日でも買い物やランチなどで

自宅から古河まで足を運ぶ事もしばしば。

 

先日は夕方から古河駅近くにあるカフェに行ってきました。

ラテアートで有名なカフェで、数年前に一度だけ行った事があったのですが、久々に行って来ました。

もともとカフェに行く機会が多い私ですが、こちらのカフェのラテアートが一番お気に入りです。

年甲斐もなく「可愛い~、スゲー」と声をあげてしまい、美味しく頂くのが勿体ないくらいです。


キャラクターの書いてあるラテアート



このお店が気になる方は、ご案内しますので、是非古河までお越し下さい。




物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

古河営業所入り口の看板と花壇