課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】忘年会!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】忘年会!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】忘年会!


皆様、急激に寒くなり体調などは崩されていないでしょうか?
もう今年も、残すところ2週間程度と考えると、時が過ぎるのは早いな…と改めて感じています。

古河営業所のIです。

つい先日のことですが、12月10日に中央株式会社の全従業員で忘年会が行われました!

普段、営業所単位では暑気払い等で集まる機会はあったりはあるのですが
全ての営業所の従業員が集まるのは年に1回となります。

今は古河営業所の所属ですが、以前は川口営業所にいましたので
川口のパートさんと会う機会も減り、久しぶりに会えるのも楽しみにしておりました。

久しぶりなので、感動の再会!かと思っていたのですが、
彼女は?結婚は?と聞き飽きるくらい言われ心が折れました。

他営業所の方とお話しする機会もあまりないので、この忘年会は貴重な時間だなぁと改めて感じました。

次に全従業員が集まるのはちょうど1年後ですが、またそれを楽しみに業務を行っていきます。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!