課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販生活

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販生活

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販生活


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
古河営業所のTです。

以前に通販で買い物するようになったという話をしてからはや数年、
今年は通販生活…とまではいきませんが、通販の便利さをしみじみと感じています。

ポイント還元やクーポンの配布に送料無料…
買わずにはいられませんでした。

日用品に新しいCDに趣味のもの、お取り寄せグルメに最近引っ越しをしたため家電まで買いました。
さらには北海道グルメを買うと何かが当たるという福袋も買ってみました。
(普段は福袋に欲しいものが入っていないのと並びたくないのとで買いません)

コロナウイルスの影響で遠出も出来ないため、通販がストレス発散になっているのかも…?
物を捨てられない人間なので買いすぎには注意したいと思います。


今年は誰もが大変な状況の中、古河営業所には仲間が増え、
ありがたいことにお仕事もいただき続けることが出来て感謝の1年でした。
まだまだ気を抜けない日が続いておりますので、皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また2021年もよろしくお願いいたします。