課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 優勝!【物流アウトソーシングの中央株式会社】

優勝!【物流アウトソーシングの中央株式会社】

優勝!【物流アウトソーシングの中央株式会社】


最近寒くて、布団から出られなくなり
朝がつらくなってきた古河営業所のIです。

少し前になっていますが、世の中が野球一色に染まっていました。

私自身、20年ほど前には野球に嵌って見ていたりもしたのですが
年を重ねるにつれてサッカーのほうへ移行していきました。

野球の日本シリーズで日本ハムが優勝した日、時間をさかのぼること数時間前
私が長年応援している浦和レッズが優勝を果たしました!

シーズンでの最近の優勝は2015年なのですが、年間優勝となると10年ぶり。

10年前に優勝した時は、新聞、雑誌など全てのものを買い漁りました。
よく考えるともう10年前…ものすごく最近な気もしていたので時代の流れは早いなと改めて感じました。

最近はホームである埼玉スタジアムに足を運ぶこともほぼなく、テレビやネットで結果などを見るだけなのですが
あの埼玉スタジアムでの独特の雰囲気は会場でした味わえないので、少し時間を見つけて
久しぶりにサッカー観戦をしに行きたいと思います。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!