課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】家財道具

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家財道具

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家財道具

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

越谷営業所のEです。


みなさん、ご自宅の家財道具はどのように調達していますか?

私は、昨年引越しをしたのですが、新調した家財道具はほぼ全て通販で購入いたしました。

具体的にいうと、ダイニングテーブル、椅子、ソファー、食器棚、ベッド・・・といった大型家具全般です。


本来なら、現物を見て購入したかったのですが、昨年の今頃もコロナ禍ということもあり、

家具屋へ見に行くことも出来ず、どうしようかと悩んだ末の行動ではありました。

毎日某通販サイトを見てはリストアップし、サイトのポイントアップ期間を狙ってポチリ。

金額も金額であったためランクがプラチナになり、沢山のポイントをGETしました(笑)


肝心の商品ですが、現物を見ずに購入しているので失敗するかも・・・と不安でしたが、

全て満足が行く商品が届き、今どきの通販は、お値段も手ごろで、

かつ良い商品が増えたなぁと実感いたしました。


私は、日用雑貨の多数を通販で購入しています。

生活に欠かせない存在である通販。

こんなコロナ禍だからこそ、外に出歩くことなく

必要なものが必要な時に手に入ることに、幸せを感じています。

今後も利用頻度が増えるだろうと考え、現在宅配ボックスを購入するか検討中です。