課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 家族旅行制度【物流アウトソーシングの中央株式会社】

家族旅行制度【物流アウトソーシングの中央株式会社】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族旅行制度

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは、越谷営業所のKです。

4月より、娘が幼稚園へ入園し毎日無事に通園できているか心配になってしまう今日この頃です。

依然コロナ禍という事もあり、どこかへ外出するにも人混みを避け、こまめなアルコール消毒の徹底など、外にでるだけでも一苦労ですよね。

娘に〇〇に行きたいとよく言われますが、どうしても人混みを気にしてしまいます。

親として娘の行きたい場所へ連れていくのが一番ですが、万が一の事を考えてしまうと

どうしても行くのを辞めてしまいます。

1日でも早くコロナ禍前の生活に戻れるように願うばかりです。

タイトルにも書きましたが中央株式会社には23年に一度、家族旅行制度というのがあります。

仕事の時間だけではなく、家族との時間も大切にしてほしいと想いをこめて

家族旅行に行く際には、会社で旅行費用を負担してくれます。

今回私は対象となっておりますが

このご時世、暫く行けそうにはありませんね。とネガティブになりがちですが

旅行へ行く時には今を我慢している分、最高に楽しむとポジティブに考えていきたいと思います。