課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > お客様と親睦会をしてきました

お客様と親睦会をしてきました

今回紹介するのは、越谷営業所でお預かりしている、ムーミンキャラクターの「アートソープコレクション」という石鹸です。

DSC_01541

あまりにも可愛かったので、お客様にお願いして今回画像を提供して頂きました。

これ、実は全て手作りなんですよ。

ムーミンショップやプラザなどで販売しているので、

興味のある方は是非見に行って下さい。そして買ってみて下さい。



DSC_0155

話は変わりますが、先日、こちらの商品をお預かりしているお客様との親睦会を行ってきました。

場所は南越谷の『GrillDiningBar がぜん』というお店で行ったのですが、どうやら熟成肉がおすすめというので、注文しました。


image1
部位は「しんたま」という太ももの内側の箇所のお肉をいただきました。



image11
食べ方はオリーブオイルと塩コショウをかけて。
好みによりますが、塩コショウだけでも美味しかったです。

右上の白いのはガーリック入りマッシュドポテトです。
口直しにどうぞ、との事でしたが、ガーリックの風味がかなり強かったです。

お客様とこういった形で親睦会ができるのはありがたいことですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!