課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 越谷営業所の新入社員について

越谷営業所の新入社員について

越谷営業所の事務社員のクニシゲです\(^o^)/


越谷営業所には入社半年未満の現場社員が2名おります!
ちなみに私はもうすぐ入社6年目になります\(^o^)/

これからの中央株式会社を担う\(^o^)/
期待の若手!ピチピチのアラサーです\(^o^)/
ちなみに私は気持ちは若手のアラフォーです\(^o^)/

まだまだ右も左もわからないとは思いますが、上司の背中を追っかけて
頑張っているようです\(^o^)/

追いつけ、追い越せ\(^o^)/

先日、彼らの歓迎会を越谷営業所で開催したのですが、
うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので(T_T)
仕事中の彼らの写真をどうぞ\(^o^)/
image1
image2
歓迎会の写真、平所長が持っていたのでいただいちゃいました\(^o^)/

と、盗撮ですか\(◎o◎)/!
DSC_0144