課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】天敵

【物流アウトソーシングの中央株式会社】天敵

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
初めまして!越谷営業所のOです!今回が初めてのブログで少し緊張していますが、温かい目で読んでいただけますと、幸いです。
私事ですが、中央に入社して半年と少しが経過しました。全くの未経験で入社し右も左もわかりませんでしたが、周りの先輩社員の皆さんを、はじめ多くの方々に支えていただきながら日々を過ごしています。これからも多くのことを学び。中央に貢献できるようにしていきたいです。
さて、タイトルにもありますが私の天敵がやってくる季節が近づいてきました。蚊です。
血液型がO型の人はよく刺されると昔から言われていますが、私はAB型なのでそれには該当しないのかなと思います。
ですがそんなこと関係ないくらい向こうは私のことが好きみたいです。(笑)
そんなに?と思われることもあるので実際どのくらい刺されるかといいますと、
ベランダでたばこを吸っている10分ほどで大体5,6箇所は刺されてしまいます。
向こうも生きるためには仕方がないことですが、やはり嫌なものは嫌なので、
何か良い蚊の撃退方法をお知りの方はご連絡待っています。

ps  蚊取り線香はにおいが苦手なのでそれ以外でお願いいたします。