課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】塗り直しで心機一転

【物流アウトソーシングの中央株式会社】塗り直しで心機一転

【物流アウトソーシングの中央株式会社】塗り直しで心機一転

塗り直したスロープ画像
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

幸手営業所の坂上です。

幸手営業所がオープンして4カ月目に入りましたが、倉庫内の一部に補修が必要な箇所が出てきました。

棟と棟を結ぶ箇所にスロープを設置しておりますが、2月から3月の繁忙期の間にこのスロープを人や、台車や、フォークリフトが何度も何度も通ったことで、オープン時に塗装したペンキが剝がれてしまいました。

このままでは見栄えが悪いという事で、再度業者に頼み、塗り直してもらいました。

あまりのピカピカぶりに踏んだり、フォークリフトで通るのがもったいないぐらいです。

前回の剥げの要因は、フォークリフト等による想定を超える行き来によるものかな、と思います。

決して荒い運転をしているわけではありませんが、設備や倉庫自体をも労わりながら、運転や作業を行っていこうと、ピカピカになったスロープを見て、再度思った次第です。