課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】オープン3ヶ月

【物流アウトソーシングの中央株式会社】オープン3ヶ月

【物流アウトソーシングの中央株式会社】オープン3ヶ月

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!



こんにちは!幸手営業所 所長の小原です。

当営業所がオープンして3ヶ月が経過しました。おかげさまで充実した日々を過ごしております。

幸手営業所はピッカピカの中央株式会社1年生ですが、私自身は2010年10月に入社したので、中央株式会社11年生になります。

入社当初の配属先である川口営業所では、上司・先輩社員・パートさんに物流の仕事を一から丁寧に教えてもらいましたが、気付けばあれから10年5ヶ月、今では所長として、幸手営業所の社員・パートさんと日々仕事をしています。

川口営業所で仕事をしていた頃は、担当する業務の90%以上はBtoBでしたが、現在担当している業務は90%以上がBtoCやCtoCです。
ここ10年で日本のEC市場が拡大し続けていることを、仕事をしながら実感しています。

2014年の11月から2020年の12月までの約6年間は、Sinサービスセンターという通販に特化したパッケージ型発送代行サービスのセンター長として、営業窓口などの業務を行っていた関係で、数百社のネットショップ運営者様とお話をさせていただく機会があり、色々と学ばせていただきました。

今までの経験を活かし、この幸手営業所はBtoB・BtoC・CtoC等、何でも対応できる物流拠点を目標に、幸手営業所の社員・パートさんと一致団結して目指していきたいと思います。



幸手営業所は延床1000坪の物流倉庫になりますが、まだまだ空きがある状態ですので、物流アウトソーシングを検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。