課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】相棒

【物流アウトソーシングの中央株式会社】相棒

【物流アウトソーシングの中央株式会社】相棒

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

幸手営業所のS上です。

それぞれの仕事上で、愛用する物や必須な物などを「相棒」という言葉で表現することがありますが、私にとっての仕事の相棒は「安全靴」です。

フォークリフト運転時や、ハンドジャッキを使用したりする倉庫内での業務上、安全靴は必須です。

入社したての頃は、普通のスニーカーを履いていたこともありますが、一般のスニーカーでは半年もたたず、使い物にならなくなってしまいます。(倉庫内を結構歩き回ったりしていたため、すぐにダメになってしまいました)

そこで、少し奮発して有名メーカーの安全靴を購入し履いてみたところ、全く違いました。

長時間履いても疲れない!
一般スニーカーと比べ物にならないくらい、長持ちする!

と、某メーカーの安全靴を履いて実感した為、それ以降継続して購入しています。

中央株式会社では、制服は付与されますが、現状、安全靴は各自の用意になります。
ルール上は、派手な原色でなければOKとのことなので、定められた範囲内で、ちょっとおしゃれを楽しむことができます。

せっかく履くなら納得した色を履きたいと思い、気に入った色をネットショップ通販にて購入しました。

新しい靴がダメになるくらい、また頑張って仕事をしていきたいと思います。