課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 非常食【物流アウトソーシングの中央株式会社】

非常食【物流アウトソーシングの中央株式会社】

非常食【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
暖房を付けてからではないと朝起きられなくなってる草加SCの中島です。

「起き上がりたくねえな」と思いながらオフトゥンとイチャついてる傍らにコツコツ集めた非常食と防災セットが置いてあります。
なかなか売っているものでもないので、こういったものはネット通販が便利ですね('ω')
DSC_1833
↑こちらは缶詰のパン。1個味見しました(笑)
他にも野菜で有名な企業様が出している野菜ジュースと野菜スープの非常食。
ビ●コ、ハ●ベ●トなどなど。

もちろん「おにぎり」もあります。21食(味は4種類くらい?)
アルファ米というすごいお米だそうです。
お湯を入れて15分待つだけで美味しいおにぎりができます。こちらも1個味見しました(笑)

今ある分は5年はもつはずです。たぶん。
水は10年ものが500ml×24本?くらいあった気がします。
煮込めるようにコンロとガスも完備してるので食い物への執着が半端ねえななんて言わないで(*ノωノ)

最近は「焼き鳥」と「おでん」が気になっております。

一番いいのは「役に立たなかったね」と言いながら数年後に友人と非常食パーティができることだと思っております。
ネット通販のほうがバリエーション豊かですのでオススメです。