課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 10年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

10年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

10年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
バッタの戦士にドキドキしている草加SCの中島です。
平成は最初から見てます。

そんな私でも昨年12月に勤続10年を迎えました。
自分で選べるスタイルのご褒美を会社から頂ける(上限あり)ので中古のノートPCをチョイスしました。
ノートPCは新しいモノ好きな方が手放したものを格安で手に入れるくらいがちょうどいいです。
ありがとうございます。

ついでにもうひとつ。
仕事中に水をガブガブ飲むのですが、2Lペットボトル買ってるのもったいないなー(お金が)
どうにかならんかなー(お金が)
って思ってまして。
ついに手に入れました。ドイツの美味しいお水。
水道水そのまま飲んでも支障はないんですが、やっぱちょっと手を加えたくなる貴族ですから。
貴族はお金を気にしないなんて、そんなことみんな分かってる('ω')

IMG_20230308_194923_607

はいこちら。

冷蔵庫のポケットに入るようにコンパクトサイズ選んだのに思ってる以上に弊社事務所の冷蔵庫が小さかったので斜めに入れてます。
1個のカートリッジで150L浄水可能。是非。