課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 家族旅行広島編【物流アウトソーシングの中央株式会社】

家族旅行広島編【物流アウトソーシングの中央株式会社】

家族旅行広島編【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
イケメン俳優軍団(チワワ俳優含む)に脳髄クリティカルヒットされ興奮のあまり眠れぬ夜を過ごした草加SCの中島です。
公式最大手ありがとうございます!!!


そんな興奮の一か月前、弊社の福利厚生【家族旅行】へ行ってまいりました。
今年は広島~山口の1泊旅行です♪

平日の朝、新幹線に乗るために東京駅まで繰り出したのですが・・・
【通勤ラッシュ】のことをすっっっかり忘れておりまして、5人全員はぐれて東京駅新幹線改札で再度合流という情けない旅のスタートとなりました(笑)

(今回のブログ、長くなりますよ)
1528299674536


目的地は宮島。

ということで、新幹線に4時間~車で40分~フェリー10分の行程。
長いわ!!( ;∀;)
朝出発したのに、宮島着いたら15時!(笑)

←今回乗ったフェリーではないですが、こんな感じです。

JRのフェリーなら様々なICカードが使えて厳島神社の大鳥居が一番近くで見られます。
(片道料金はどちらも180円です)

20180607_005441



はい到着( *´艸`)

フェリー改札出て最初に目につくのは鹿さんです。


宮島には野生の鹿さんがいっぱいいます。
お触り自由ですが、野生ですので諸々自己責任でお願いします。

←鹿さん特集♪

モフモフで可愛かった(^^

20180607_004854



チェックインまであと2時間!

急いで観光しなければ!

厳島神社の裏側にあります、五重塔やら何やら・・・

さらにこの裏は住宅街になっているんです。
え、住宅街!?('_')
と二度見しましたが、その住宅街を通り抜けて元の場所に戻るんですね。。。
1528299475119
ここはやっぱり大きく写さなきゃ。

厳島神社でございます。

従兄弟持参の「すごいカメラ」で撮りました。
実物より綺麗・・・かも?
1528299528254

こちら大鳥居。

安定の逆光・・・( ;∀;)

今回も雲ひとつない晴天。ちょっと力を発揮しすぎたかしら・・・?
(その代わり?関東の雨が長引いたようです)

太陽光が眩しくて。
15282987101351




夜のライトアップだとこんな感じ。

潮位が足りず、ここまでしか近づけませんでした・・・

例の「すごいカメラ」で撮影(笑)

この、足が6本見える位置が一番綺麗に見えるらしいです。

20180607_004509


こちらが、旅館の晩御飯です。
いやぁ~豪華豪華♪
普段、食事に興味のない私でもワクワクしました。

広島牛と牡蠣と鰆のしゃぶしゃぶ・・・( *´艸`)

美味しすぎて「美味しい」「やばい」以外の語彙力が職務放棄(5人とも)
私に関しては普段から語彙力が職務放棄してる感じですが・・・


少し長くなりましたが、今年の家族旅行広島編です。
2日目は山口にも観光しているのですが、それは次回ご紹介します。