課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 薬膳スープ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

薬膳スープ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

薬膳スープ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
公開初日に執行されて動悸息切れが止まらないどころか感動のあまり語彙力が死亡した草加SCの中島です。


そんな不健康なアラサーに朗報が!

表参道に美味しい薬膳スープのお店があるとのことです!

お・・・表参道( ;∀;)
パリピな場所だなぁと東京生まれ東京育ちがビビりながら向かいました。


いざ!!


C360_2018-04-29-20-01-14-126


こちらがスープのお店。「薬膳スープ+」です。

10席程の小さなお店ですが、場所を考えたら十分ですね。

車道に出てしまうため、写真がこんな角度になってしまいました・・・。

DSC_0211-1



メニューはこんな感じです。

カレーセットがあったなんて初耳(笑)

”デトックス”とか”美肌”とか・・・
アラサーに餌を与えないでください( *´艸`)
C360_2018-04-29-20-00-29-359

私のメニューは、
ミネストローネのライス(S)セット、トッピングに肉団子・鶏胸肉・トリュフオイル、アイスティーです。

トッピング以外にもしっかり具が入っているので食べ応えがあります。
アイスティーは少し甘めかなと思いましたが、私自身甘いものが苦手なのでこのくらいが普通なのかな?と感じました。



そういえば、漢方学科の教授が「膳そのものが薬であって薬膳なんて言葉は認めん!!頭痛が痛いみたいなこと言うな!!」と激おこだったなぁ・・・なんて学生時代を思い出してしまいました。
懐かしい(笑)

あと、こういったオシャレなお店特有の・・・なんて言うんでしょう。インテリア?なんですけど、こっちの座り心地なんてちっとも気にしてくれてません('ω')
映画3本ノックより負荷がかかった気分です。

でもたまには、こういった健康食もいいかもしれませんよ?
オススメします!!美味しかったです!!