課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】神戸日帰り

【物流アウトソーシングの中央株式会社】神戸日帰り

【物流アウトソーシングの中央株式会社】神戸日帰り

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは!草加SC営業所の中島です。

先日、某ライブのために往復8時間かけて神戸へ日帰りで行ってきました。

少しは観光する余裕あるかなぁと思っていましたが、そんな余裕もなく・・・(´・ω・`)
新神戸からすぐ行ける布引ハーブ園が限界でした。

三宮からポートライナーという乗り物で神戸ワールド記念ホールへ行くのですが、そのポートライナーがそんなに大きい乗り物ではなかったため特別誘導員が何人も立っていて想像以上の混雑でした(汗)
Twitter情報に感謝ですね。


1481464472219
天気が良かったので新幹線から富士山を撮ろうとしたら
「乗車券チェックしまーーーす」となり、せっかくのシャッターチャンスを逃してしましましたorz

ちっちゃい・・・(´;ω;`)ブワッ
14814644714541
新神戸です。富士山周辺では晴れてたのになぜか曇っております。

晴れ女の力で雨は降ってません。
これから晴れます!晴れました!!


1481464470717
唯一行った観光地(笑)

ロープウェイ乗るころには晴れてくれました。
「1人で乗るの怖いのよぉ」とビビッてた熟女様と相乗りでしたがハーブティー飲んでハーブクッキー買って。
これから三宮まで駆け足でした。

もちろんお昼なんて食べてる余裕はナッシングです。

頭の中は「ライブ>>>>>>>お昼」状態です。

IMG_20161218_095505
こちらメインイベント!!!

Twitterのフォロワー様方と共同作成したスタンドフラワーです。
企画作成は主催の方が全て済ませてくれましたので、私はほぼ何もしておりません。
アカウント名が入ってる部分は伏せてます(^◇^)

何のライブなのかは、この写真で察してください(笑)

4時間超え・・・楽しかった疲れた・・・楽しかったです。