課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 11月も終わり…【物流アウトソーシングの中央株式会社】

11月も終わり…【物流アウトソーシングの中央株式会社】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】11月も終わり…

デスク横のメモスタンド

草加SCの事務パートIです。

11月が終わり、いよいよ12月!!
今年もあっという間に終わるんだなとしみじみ思ってしまいます。

11月は、54年ぶりの早い初雪を観測しましたが、
子供の時、雪が降ると"雪だるま作れるかな!?"とワクワクしていた私。
今は、"明日の仕事どうしよう、歩いて行こうかなぁ…"と真っ先に考えた自分に、
大人になったな、と感じた瞬間でした。

まだまだ見た目も子供。頭脳も子供。ですが(笑)

12月に入り、クリスマスグッズやイベント、イルミネーション…
街がどんどんクリスマス一色になる中、
私も便乗して、デスクのメモスタンドをクリスマス仕様にしてみました。
25日間しか置けないのにと買ったあとに後悔。
やはり衝動買いは良くないですね( ;_; )

ちなみに、衝動買いには、空腹・寂しさ・ストレス・疲れが関わってるらしく、
衝動買いが多い人、続いてる人は要注意です!

私はきっとお腹がすいてたから…
いや、クマのつぶらな瞳が可愛くて…と言い訳をつくり、
残りの25日間をクマと過ごそうと思います。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!