課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 働き方改革~有給休暇編~【物流アウトソーシングの中央株式会社】

働き方改革~有給休暇編~【物流アウトソーシングの中央株式会社】

働き方改革~有給休暇編~【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。
50冊以上の本を売ったのに1000円にも届かなかった理不尽に打ちひしがれている草加SCの中島です。
ジャンプ3週間分ですね!

表題にもあるとおり、当営業所では月に1回は有給休暇を取得する・・・という目標があります。
もちろん、一斉に有給取得しては業務が回りませんので事前にスケジュール調整して交代でお休みしております。

月に1回と言わず週に1回でもかまわないのですが(笑)

そんな感じのワクワク有給。

Q:何されてましたか?

A:もちろん聖地巡り一人旅ですが何か?('ω')


ということで今回の聖地は奈良!!
鹿さんに会ってきましたよ(^^♪

DSC_0487

家族旅行で行った宮島にも鹿さんがいたなぁ・・・と思いつつ。
鹿イヤー2019

せんべい売り場に近づいただけで追いかけられます。ご注意を。

奈良は公園だけでなく、神社仏閣がいろいろありますのでオススメです。
古~い時代から戦国時代などなど。

DSC_0527-2

こちら法隆寺。

広かった・・・。3時間弱はいたような気がします。
某ギャグ漫画の青ジャージ着た太子が頭から離れなかったのでだいぶ罰当たりな観光になったのでは?と飛鳥時代に申し訳ない気持ちになったりならなかったり。


3日間ずっと晴れてくれたおかげで存分に歩き回って作品に思いを馳せることができました。
今回もいい仕事した私!

ただ、信貴山の縁起絵巻を見てくるのをついうっかり忘れてしまったのでいつかリベンジしたいと思います。
バスの時間の関係上、空鉢さんも行けなかったので(悔しいぃぃぃ・・・)いつか!5年以内に!