課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 高級生食パン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

高級生食パン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

高級生食パン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。
4月からスタートする壮大な宇宙の物語が楽しみで仕方ない草加SCの中島です。
私の髪色が赤系なのはキ〇に寄せてるから・・・フフ(笑)



さて、ヤ〇ー検索ワード1位を獲得した美味しい食パン屋さんがご近所にある!
という情報を耳にしまして、即予約しました(^^♪

ホームページを見た感想は「美味しそう」よりも先に
「あ、実家の犬(柴犬)色だ」と思ってしまいました。




ならば実践してみよう!!!



DSC_0197-2


食パンがふたつ♪

これが!!!

やりたかった!!!

わぉ、すっごい嫌そうな顔♡

※食べ物と動物で遊んではいけません。良い子はマネしないように('ω')


DSC_0196-2

そんな嫌そうな顔も可愛いよ!!( *´艸`)

もちろん、この後は家族みんなで美味しくいただきました。

フワッフワで、何も付けなくても食べられます。
トーストにしたら、一人で2斤いけそうです。それくら軽くて甘いんです。

ただ、予約しないと手に入らないんですよね・・・(´・ω・`)
そこだけは頑張らないと。