課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 台風とともに・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

台風とともに・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

台風とともに・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
毎週金曜カッコ可愛い科学少年に胸が張り裂けそうな草加SCの中島です。


弊社恒例、お誕生日のお花頂きました♪

ちょうどこの日ですね、ハ〇ビスが関東に上陸しまして・・・
一生忘れられない誕生日になりました( ゚Д゚)

前日から雨風対策をしていたおかげなのか、特に大きな被害もなく機器類も全て無事でした。

↓そんな中頂いた今年のお花がこちら
DSC_0854

初体験レベルの雨風を経験した後は台風一過で雲一つない青空。
ベランダ掃除と洗濯日和だぁ♪と考えているのはみんな同じらしく隣近所が賑やかでした。


雲一つない青空と言えば私の特殊スキルの内の一つですが。
先日、関西へ行った時の合成写真のような青空・・・は勿体ないので思ってたのと違う清水寺をどうぞ。


20191030093412_IMG_0015
修学旅行が沖縄だった私の初清水寺(笑)

ちなみに今回の寺巡りでのオススメNo1は奈良の壷阪寺です。
眼病封じのお寺でして、これ以上悪化しないように願掛けをね・・・(;´Д`)