課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 猛暑の悟り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

猛暑の悟り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

猛暑の悟り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
日曜の夜にザワついて眠れない草加SCの中島です。


梅雨が明けてから猛暑が続いており、SCの猛暑対策の一つとして窓に断熱シートを貼りました。
太陽光をある程度遮断してくれるだけでなく外からは鏡になって見えるので丸見え対策(?)にもなります。

本当は写真を撮って違いをお見せしたかったのですが、ご近所さんが丸見えなので自粛しました・・・。


断熱シートでエアコンの効果を上げたり、体感温度を下げたり近年は熱中症との闘いが必須ですが絶対に精神論で片づけちゃダメですよ!
【心頭を滅却すれば火もまた涼し】なんて我慢大会してたら肉体ごと悟り開いちゃいますからね( ;∀;)


いやでも待てよ。
悟り開いたら涼しくなるのかな・・・。滅却方法が分からないけど。


ということで。ドドン!
DSC_0779
悟りを開こうとしました。これホントに書きましたよ!ホントに!!筆ペンで!!!(笑)

Q:どうですか?

A:クーラー最高('ω')ノ

お釈迦様は偉大ですね・・・。ラスト21文字マジ地獄。

なお、以下の悪口は無視します
・2行目くらいで後悔したでしょ
・「密」と「多」めっちゃ苦手?
・ズレてる
・後半なげやり

ということで私の罪は7つじゃ足りない(それはキリスト教)煩悩の塊スペシャルは終わります。

残暑がまだまだ厳しいですので、熱中症には気を付けてくださいね。塩分と水分!