課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > NO.1【物流アウトソーシングの中央株式会社】

NO.1【物流アウトソーシングの中央株式会社】

NO.1【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。
夏が大嫌い、草加SCの中島です。


先日の社員旅行で開催されたキックベース大会で草加SCと稲荷の合同チームが見事優勝しました。
優勝したなら祝わなければ・・・ということで祝勝会です。



DSC_0609-1
※写真を撮り忘れたので、こちらはイメージ映像(-_-)
(品川のイチゴジラに行った時です)


祝勝会のお店に、な・・・なんとイエーガーマイスターがあるじゃぁありませんか。
え、いいんですか?
こんなラッキーいいんですか?ありがとうございます( *´艸`)
みたいなテンションでお酒を嗜んでウキウキしておりました。


ちなみに私、キックベースは戦力外です( ;∀;)
いえね、4月末頃から久しぶりの咳喘息こんにちは。呼んでないのに「来ちゃった♪」な押しかけ女房状態。
昼間の日差しと体育館&運動が合わさるデッドオアアライブもといデッドオアデッド。

式にするとこんな感じ↓
咳喘息(屋内+運動)+疲労!=デッドオアデッド

今現在、押しかけ女房とは同居解消しましたのでメゾンド内臓の気管支ルームは平和でございます。


何が言いたいかっていうと、何もしてないのに優勝した挙句ラッキーお酒でルンルンだった♪っていう・・・。
皆様もこれから熱中症の季節になりますで、体調には気を付けてくださいね。あと飲み過ぎにも。