課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】Merry Xmas♪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】Merry Xmas♪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】Merry Xmas♪

ポインセチア
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

Merry Xmas!
草加営業所のKです。
今日は12月25日、クリスマスです。

すっかり日本の年中行事と化したクリスマスですが、ほぼキリスト様と無縁の日本人の私でもなんとなく楽しくなる日です。
イブだった昨日は家族でクリスマスケーキとチキンとなぜかお寿司を食べました(笑)
家族でクリスマスは良いですが、お年頃の我が家の娘は家族と嘘シャンパンなど飲んでいて良いのだろうか?と少し心配になりました。

写真は中央の社員やパートさんのお誕生日に花を届けてくれるお花屋さんが毎年12月になると各営業所へサービスでくださるポインセチアです。
クリスマスや年末年始によく見る鉢植えです。
無機質な事務所の一角をクリスマスらしい雰囲気にしてくれています。
何年か前ですが、自宅でポインセチアを買った記憶があります。
きちんと世話と手入れをすれば、翌年も綺麗な赤い葉を楽しむことができる鉢植えです。
このポインセチアを来年も飾れるように手入れしようと思います。
まずは寒さ対策(寒いと枯れます)、そして5月ごろの剪定が目標です。
来年も綺麗に色づいたら、ブログにアップします♪