課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】鷹襲来

【物流アウトソーシングの中央株式会社】鷹襲来

【物流アウトソーシングの中央株式会社】鷹襲来

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加営業所のKです。
今日は新しい仲間を紹介します。
鳥追い 鷹
あずま鷹男さん(♂)です。
鳥類、猛禽類です。
彼の仕事はカラスや鳥を追い払うことです。
鳥追い 鷹
こんな感じで倉庫の庇部分が彼の職場です。
ふだん人がいる時はカラスも近寄ってこないのですが、営業終了後の夜間や雨の休日など、恐らくカラスが庇屋根の下で休んでいるようで、社員が朝出勤するとあちこち地面がカラスの落とし物で汚れていることが多々あります。
やはりパレットを置いたりする場所が汚れているのは困るので、水を流して掃除をしますがなかなか大変です。
それは他の営業所でも同じようで、草加稲荷営業所ではフクロウが見張りをするようになってから、テキメンに鳥がこなくなったと聞き、草加営業所でも猛禽類スタッフを迎え入れることになった次第です。

鷹男さんはまだ働き始めたばかりなので、しばらく様子を見ることになります。
凛々しい鷹男さんにみなさん会いに来てください♪