課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会in春日部【リベンジ編】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会in春日部【リベンジ編】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会in春日部【リベンジ編】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加営業所のKです。
1月のブログで同期会のことを書きましたが、今回また春日部で同期会があったので、前回撮り忘れた写真をリベンジ掲載します!!
今回は諸事情により1月3月と続いてしまいましたが、本来は年に2回のお楽しみです(*^^*)
ちなみに場所が春日部なのは、古河営業所メンバーと埼玉エリアメンバーの中間点だからです。
今回も残念ながら1名欠席、4人の宴になりました。
前回の同期会で次回は【肉で!!!】という話があり、たまたまネットでヒットした、最近よく見る「肉バル」のようなお店に決まりました。
肉バル
鍋料理はキムチ鍋♪
白菜のジクはイヤだとか
キノコは嫌いだとか
みんなワガママ言いながら食べてました(笑)
肉バル
途中で出てきたレバーのステーキです。
塩だれのネギが乗っていて、とても美味しかった!
ちなみに上の写真の鍋の左にあるお皿が「国産黒毛イチボ」というお肉のステーキで、メチャメチャ美味しかったのですが、思い出した時には数切れしか残っていなかったので、写真は諦めました(笑)
年齢はバラバラですが、割と入社年次の近い社員の集まりということで、毎回なごやかに内緒話をしています。
こういう機会を設けてくれる会社に感謝!です。