課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 草加営業所七不思議【物流アウトソーシングの中央株式会社】

草加営業所七不思議【物流アウトソーシングの中央株式会社】

草加営業所七不思議【物流アウトソーシングの中央株式会社】

IMG_1084-e1572500986986
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加営業所のKです。
今日は草加営業所であった不思議な出来事を紹介します。
画像は草加営業所の優秀な対カラス警備員4兄弟の三男、首振りくんです。ふくろうです。
以前ご紹介した鷹男さんの弟ですが、倉庫に糞害をもたらすカラスがこないように日々働いてくれています。

悲劇は台風15号の日に起こりました。
台風一過の朝、KとM副所長が出社すると、忽然と首振りくんが消えていたのです。
捜索の末、M副所長が少し離れた場所で首振りくんの無残な姿を発見しました。
首振りくんは胴体を失い、頭部だけが地面に転がっていたのです…
M所長とKの必死の捜索もむなしく、首ふりくんの体は行方不明となったのです…

しかし、奇跡が起こりました。
関東地方で15号以上の猛威をふるった台風19号の翌日、日曜日だったのですがKは外出のついでに倉庫の様子を見に会社に立ち寄りました。
すると…
倉庫のシャッターの前に、見覚えのある物体が。
そう、それは台風15号で行方不明になっていた首ふりくんの胴体だったのです!!!

あれだけ探しても見つからなかった首ふりくんの胴体。
神様が首ふりくんを哀れに思い、戻してくれたのでしょうか…

保管してあった頭部は胴体に無事戻りました。
そして首ふりくんは、今日も他の兄弟たちと一緒に草加営業所のために戦っています。

【END】