課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】トイレ事情

【物流アウトソーシングの中央株式会社】トイレ事情

【物流アウトソーシングの中央株式会社】トイレ事情

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
草加営業所のKです。

社員は知っている人が多いと思いますが、草加営業所のトイレは倉庫の外!!にあります。
もちろん屋根はついていますが、倉庫や事務所からはいったん外へ出ることになります。
使用しているトイレは、なんというか、工事現場やイベント会場で見かけるような仮設感満載のトイレです(もちろん普通に水洗トイレですが)。そして古い…。
使用したことがある方はご存じでしょうが、基本個室内の室温は外気温とほぼ同じです。
夏は暑く、冬は寒い。
なかなか過酷な環境ではあります。

そんなトイレ事情ですが、草加のパートさんたちが毎日きれいに掃除をしてくれています。
パートさんたち、いつもありがとうございます。
そして、最近では感染症予防のためにペーパータオルと専用のくずかごを設置し、個室内のトイレットペーパーホルダーも新しく交換しました(そこだけはピカピカです!!)。

そして、草加営業所のトイレは納品に来るドライバーさんたちがよく利用しています。
頻繁にみえるドライバーさん以外も、単発できたドライバーさんからもよくトイレを貸してほしいと言われます。
外にあるので、気を遣わずに利用してもらえるのかも??と思っています。

未体験の方は、ぜひ草加営業所真冬のトイレを体験してみてください(笑)