課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 歓送迎会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

歓送迎会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

歓送迎会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

歓送迎会 頂いた品と集合写真
草加営業所のさとうです。
5月より川口営業所へ異動になりました。
ちょっぴりブルーになっていたからなのか(そういう訳ではないのか分からないけれど)、営業所で次期草加営業所事務のS先輩も招いて歓送迎会を開いて頂きました。

中央㈱に入社して早いもので1年半経ちました。
前職、全く違う職業をさせて頂いていたので初めは戸惑う事ばかりでしたし、引継期間も予定より早く終わった為、分からない事や細々した疑問は、パートの方や現場社員に助けて頂く事がほとんどでした。その為か、歓送迎会でコメントさせて頂いた時は、なんだかお嫁に行く(嫁ぐ)気がして泣きました。(笑)

草加営業所に育てて頂いた気持ちです。
頑張りなさいと送りだしてくれた皆さんに感謝です。

因みに右の写真は頂いた品です。Yes ON枕とお花を頂きました。お花は(ブリザーブドフラワー)特に好きなので大切に飾って行きたいと思います。

ありがとうございました。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!