課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】「かわいい」女子旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】「かわいい」女子旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】「かわいい」女子旅

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!




こんにちは、草加営業所のM子です!


年が明けてから早一か月。
大寒が過ぎ、少しずつ日も延びてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

外に出るたび「寒い」、風が吹くたび「あぁ寒い」。。。
口癖のようになってしまっています。


そんな寒い日でも、我が家の子どもは元気!
遊ばせてあげたいけど外はちょっと…
さて、どうしたものか…


いろいろ考えた結果、
女の子が楽しめる、室内で寒くない、割と気軽に行ける距離、ということで
多摩にあるサンリオピューロランドへ遊びに行ってきました。

キティちゃん好きの女友達と娘と私の3人で、プチ女子旅です。


感想は、「 か わ い い 」の一言です。
きっと男性には理解しがたいであろう世界です。

元々キティちゃんは好きというほどでもなかったのですが、
キャラクターのフードやグッズを見ると、
自然に「かわいい…!」と言っている自分がいました。


フードはまさに「SNS映え」を狙ったものばかり。
キャラクターのカレーはたくさん種類がありました。

ピンクや水色のルーがかかったカレーもありましたが、
私にはちょっと勇気が出ず…次回リベンジです。


肝心の娘は、まだ言葉があまり話せないながらも
キティちゃんを見つけると「かぁいい(かわいい)ね~!」と叫び、
パレードも手拍子しながら楽しんでいました。

まだ記憶には残らないかもしれませんが、
成長への良い刺激になったのではないかと思います◎


大人でも楽しめる、寒がりさんにはお勧めスポットです!



キャラカレー
キティちゃんと娘
「はい、チーズ」と言うとやってくれる、最近お気に入りのポーズです(歌舞伎?)