課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】佐野ラーメン

【物流アウトソーシングの中央株式会社】佐野ラーメン

【物流アウトソーシングの中央株式会社】佐野ラーメン

草加稲荷営業所の平です。

先日、無性にラーメンが食べたくなり栃木県佐野市にある「おぐら屋」というお店に行ってきました。
おぐら屋
お昼少し前に到着しましたが、予想通り行列ができており、順番を数えてみると20番目前後。
連れが腹ペコでそんなに待てないと不満顔でしたが、回転が速いからそんなに待たないから大丈夫!と説得し、結局は15分で店内に入れました。

ラーメン

この「おぐら屋」ラーメンも美味しいですが、野菜たっぷりの餃子も大人気なんです。

注文したのは、ラーメン(麺固め)と餃子。ライスも欲しい所ですが残念ながら、このお店ライスは扱っておりません。ご飯好きな私に取っては少し残念なお店ですが、ラーメンも餃子も美味しく頂きました。

ギョーザ
帰りに持ち帰り用の冷凍餃子を購入し、後日しっかり、たっぷり餃子ライスを頂きました。





物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!