課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社しました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社しました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社しました!

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


6月22日に中央株式会社に入社しました。
稲荷営業所に配属となり、もうすぐ2か月が経ちます。

こちらの中央株式会社には縁あって中途採用して頂いたのですが、今までは営業や販売の仕事をしていたので物流業界で仕事をするのは初めてです!
私自身、服や家電、トイレットペーパーや調味料など生活に関わるありとあらゆるものを通販で購入しているのですが、家で商品を注文してから家に届くまでの工程にまさか自分が携われるとは思ってもみませんでした!
中央はBtoBだけでなくBtoC対応のお客様も多くお客様によってきめ細かく対応をしていく事が求められるため、覚える事も多くて大変です。
ですが、商品を心待ちにしているお客様に迅速に商品をお届けできるよう、これからも頑張っていきたいと思います!

草加稲荷営業所 M