課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社のご報告です

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社のご報告です

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社のご報告です

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


はじめまして。10月28日に入社いたしました、MDです。
現在は草加稲荷営業所に勤務して2か月が経ちました。

本日は今年の出勤最終日ということもあり、皆で大掃除しました。
倉庫を利用されているお客様に感謝、そして倉庫で働く仲間たちに感謝の思いを込めてきれいにさせて頂きました。

私が中央株式会社に入って一番驚いたことは『品質』を大切にしていることです。
例えば、製品を梱包する際には製品が安全に運ばれるようにすることはもちろんのこと、
送り状を皺なく真っすぐ貼ること、そしてテープの貼り方ひとつまでしっかり教育を受けております。
常にエンドユーザー様が手に取っている姿を想像しながら、作業をさせて頂いております。

私自身も今は中央株式会社の心強い上司、先輩からご指導をいただいてます。
ひとつひとつ覚えていき、成長してまいります。

今年最後に入社のご挨拶をさせていただきありがとうございました。
コロナ禍で大変な世の中になっておりますが、皆様も感染しないようにどうかご自愛下さい。

生きとしいけるすべての方の幸せを願っている草加稲荷営業所のMDでした。