課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】オリンピック!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】オリンピック!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】オリンピック!

こんにちは。
草加稲荷営業所のIです。

先日改めて、もう本格的なコロナ禍となってから1年半という月日が経ち
改めて時が経つのは早いなぁとしみじみ思ってました。
マスク着用が当たり前の世の中になり、今までの当たり前が
当り前じゃなかったのだと痛感しております。

そんな中、1年の延期を経てオリンピックが開幕しました!!!
サッカー以外の協議はあまり普段見ないのですが、テレビを付けると
オリンピックしかやっていないこともあり、ルールのわからない競技を
ずっと眺めていたら一日が終わったりしております。

今回のオリンピックは無観客での開催となっておりますが、
コロナ禍での、無観客でのオリンピックは今後ないのだろうなと
思うと、逆に貴重な経験をしているなと感じております。

次の日本でのオリンピック開催は私自身が生きているかはわかりませんが
実際に身近に感じられる機会は最後かなと思いますので、最後まで楽しもうと思います。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!