課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報5月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報5月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報5月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。本日発刊されたばかりの中央月報5月号より、1つの記事をご紹介します。ぜひご覧ください!
皆様、はじめまして4月3日に入社しました、田中です。

早いもので中央株式会社に入社してから1カ月ちょっと経ちました。初めての雑談執筆担当という事で何を書こうか迷いましたが、皆様に私という人間を知って頂きたいと思い自己紹介をしたいと思います。

私は1982年3月3日に埼玉県蓮田市という所で男3兄弟の末っ子として生まれました。実は私、人生で2度ほど死ぬ思いをしており、1度目が生まれた時でした。生まれた時の体重が4260gもあり帝王切開で生まれたのですが、出る時にへその緒が首に絡まり窒息死する状態だったそうです。

そして、2度目が20歳の誕生日の前日の3月2日の朝に友人の車で送ってもらってた途中に交差点で大型トラックと衝突する交通事故にあいました。ほかに乗車していた友人は軽症で済んだのですが、助手席に座っていた私はもろにトラックの衝突部分と重なり顔面流血の意識不明状態でした。
病名は「外傷性くも膜下出血」。
幸い、その時の病院で当直していたのが脳外科の敏腕先生で手術も無事成功しました。
そして、意識が戻ったのが3月4日の朝。今となっては笑い話ですが私は20歳の誕生日は1日中意識不明でした。

そして月日が経ち、JUDY AND MARY のボーカルだったYUKIファンである私はその繋がりで出会った女性と婚約する事が出来て、2人の新居も決まって、中央株式会社に入社する事ができて、今も元気に生きています。これらの事は偶然という名の必然だったのかな?とポジティブに考えています。ww

まだまだ入社したばかりで右往左往していますが、少しでも早く1人前になれるように努力したいと思っておりますので、皆様ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。