課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報6月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報6月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報6月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。本日発行されたばかりの中央月報6月号から、1つの記事をご紹介します。ぜひご覧ください!
皆様、はじめまして4月3日に入社し、草加SCに配属になりました曽根と申します。中央株式会社に入社して約二か月が経ちました。草加SCのルールや仕事にも少しずつ慣れてきました。

今回は皆様に少しでも自分を知ってもらいと思い、自己紹介をしたいと思います。私は宮城県の出身で年齢は今月で34歳になりました。学生時代は陸上競技をやっており、現在でも身体を動かすことが好きでランニングやウォーキングをしております。しかし最近では趣味の手作りを楽しむ事が多くなり運動不足気味です。手作りは手芸や、UVレジン、料理など時間を見つけてやることが多く、最近レザークラフトに興味を持ち、パスケースや小銭入れから挑戦をして、今年中には長財布を完成させたいと思っております。

入社して二か月、学びと感謝、振り返りの毎日ですが、同時に楽しさと充実感も実感できております。一日でも早く一人前の社員となれるように日々の努力をしていきたいと思います。

皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。