課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2021年4月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2021年4月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2021年4月号のご紹介

本社の斉藤です。先日発行されました、中央月報2021年4月号から、1つの記事を紹介します。ぜひご覧ください!

なお、この中央月報は来月5月号にて、一旦休刊する運びとなりました。お知らせさせて頂きます。
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

昨年から暑気払い、忘年会、新年会など、社内イベントが全て新型コロナウィルスによって中止になり、皆さんとお会いする機会がめっきりなくなりました。休刊にあたりご挨拶の機会を頂戴したので久しぶりに寄稿させていただきます。

中央月報の創刊は2006年9月です。会社をより良くするための3つあったプロジェクトの1つで、連絡事項の共有や社内のコミュニケーションツールとして創刊したと記憶しています。

私が社長を退任してから4年近く経ちますが、コロナ禍にありながらも、お客様に恵まれ皆さんのご協力もあり、業績を拡大し成長しています。これからも成長していくと信じていますが、そのカギはどう進化していくかだと思います。職場環境、個人、システム、業務内容など、現状に満足せず進化していこうとする姿勢と実行力、それには全員のコミュニケーション・連帯感が大事になります。中央月報はコミュニケーションのきっかけにはなっていたと思います。休刊になってもお互いを尊重しながら、意見を出し合いもっと良い会社にしていきましょう。