課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ社長メッセージ > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年のご挨拶

【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年のご挨拶

【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年のご挨拶

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社としては、昨年は新しく「土浦営業所」を開設することができました。ただ、この開設には、社内に大きく負担を掛けてしまった部分があります。この場を借りて感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

一方、世界情勢としは、引き続きのコロナ禍、予想だにしていなかったウクライナ情勢、色々なものの物価上昇、想定以上の日本の人口減少、など決して楽観視できない状況となっています。
そこでは、「変えていく」ことが必要だと思っています。

当然全てをガラッと変えよう、とは思っていません。
これまで弊社が行ってきたことを「しっかりと継続」していくことは、とても重要です。

それに加えて「新しいことを行っていく」必要があると思っています。
新しいことにチャレンジすれば、失敗する場合もあるかもしれませんが、それでもチャレンジの価値はとても大きいものがあります。特に現在のように、これまでの環境・価値観が、大きく・短期的に変わっていく場面においては、チャレンジできるのかできないのか、その重要性が特に増しています。

とは言え、冒頭にお伝えした通り暗い話が多い昨今ですが、考え方を変えればチャンスでもあります。
「大変だ、苦しい」と言うばかりではなく、無理にでも気持ちを前向きに、楽しく行っていきましょう。
きっと、その方が結果も良くなるはずですから。

本年もみなさんにとって、幸せで楽しい一年になりますように。
引き続き、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。